丹波 鳥乃助

 
 ぼぼぼぼ、ぼくはだだ
だだれも殺していませんよ!
え、ゆ、夕べ?そそそそそんなのキミには関係ないだろ!?
話は終わった!? もう帰らせてもらうよ!
あなたの部屋はどこですか?

えぇ!?
隣の部屋のステンレス大久保がぼくの事を犯人だとッッッ!?

かかか、勘違いも甚だしいね!
確かにぼくは単純な顔をしているけど
吸血鬼を殺す武器なんて持ってないよ!

それに昨日はステンレス大久保と一緒にいたはずだ。
あなたもですよ。

ステンレス大久保ならきっと
ステンレス製のナイフでも持っているんじゃないかな?
あいつがきっと犯人だよ!

そういえば僕のロブスターはどこへいったんだ?


男はとても動揺しながら早口でまくし立てた。
この男は怪しいぞ

捜査に戻る